世界一シリーズ第二弾!世界一美味しいトーストが焼けるトースターが高い!

カセットダビング専門店 メモリーアルバム店長の木塚です。

 

前回世界一滑らない靴の願掛けをご提案しましたが、今回は世界一シリーズ第二弾です。
今回ご紹介するのは、世界一美味しいトーストが焼けるトースターです。

 

これはもう、トースト好きな方には、たまらないのではないでしょうか?
世界一美味しいと行っても、誰かが認定したり、どこかの団体が認定したりしているわけではないんですけどね。


メーカーのバルミューダ「世界一のトーストが焼ける」と豪語しております。

気になるお値段ですが、通常のトースターが大体数千円から、高くても1万円しないのに比べて、なんと24,732円(アマゾン)します!

 

ちょっとした電子レンジ並みのお値段です(^_^;)

このトースターの特徴は、なんといっても使用前に水を専用タンクに入れることです。
普通のトースターは、ただ焼くだけなんですが、この世界一美味しいトースターは、別途水が必要になるんですね。

この水をいれるのはちゃんと訳がありまして、水をいれることでスチーム内に水蒸気が充満し、パンの中に水がとじこめられるんですね

その後、外側を焼くので、中はしっとり、外はサックリ焼けるという世界一美味しいトーストができるというわけです。


アマゾンでも、★4,5と、とてもいい評価ですね。
このトースターで、以前買ったホームベーカリーで、自家製パンを焼いて食べてみたいのが目下の店長のささやかな夢ですね(^^)

 

カセットテープのダビングはメモリーアルバムまでどうぞ!

 

実際に使った方のサイトでのレビューはこちら

  1. 25,000円の「バルミューダ ザ・トースター」と2,500円の普通のトースターでパンを焼き比べてみたhttp://news-act.com/archives/45863850.html

  2. 家電ウォッチレビューhttp://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20150914_720696.html

  3. 価格ドットコムマガジン
    https://mag.kakaku.com/seikatsu-kaden/?id=3110

  4. BALMUDA The Toaster の秘密が分かりました。間違いなく おすすめ トースターです。http://talbotbuy.hateblo.jp/entry/2015/10/24/131628