· 

デビッド・ボウイが亡くなられましたm(_ _)m

カセットダビング専門店 メモリーアルバム店長の木塚です。

あけましておめでとうございます。

 

ここしばらくブログの更新が滞ってましたら、今日とても悲しいニュースが飛び込んできましたね。
そう、あの私が青春時代一世を風靡したデビッド・ボウイさんが、今日亡くなられたとのことです。


デビッド・ボウイといえば、あの超有名な「レッツダンス」を思い出される方も多いかとおもいますが、本当にあの頃の世代にとっては、かっこいいアーディスとの代表だったですね。

 

69歳ですから、まだまだ活躍できるお年だと思いますが、がんに罹って18ヶ月の闘病生活の結果だったそうです。
数年前のマイケル・ジャクソンといい、本当に店長が青春時代のビッグアーティストが亡くなってしまいます。


今年最初のブログの記事が、このような悲しい記事になるとは思いませんでしたが、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

店長が入っているグーグルプレイミュージックでも、早速新しいアルバムが聴けるようになってました。
さらになんと80枚のアルバムが聴き放題です!
今日はデビッド・ボウイの最後のアルバムを聴きながら、過ごしたいと思います。

 

カセットテープのダビングはメモリーアルバムまでどうぞ!