· 

桜が散った公園が、まるで冬景色のようです!

こんにちは。

カセットダビング専門店 メモリーアルバム店長の木塚です。

 

今日は佐賀毎年恒例の「桜マラソン」でした。
今年っで3年目になるのですが、実はジンクスがありましてこの3年間1回も晴れたことがないんですね。
春の天気は移ろいやすいといいますが、さすがに3年続くとジンクスっぽくなりますね(^_^;)


先週の日曜はほんとにいい天気でしたので、1週間後はわからないものです。
関係者の方の気苦労はいかほどかと思いますが、めげずに来年も頑張って欲しいものです。

 

さて、毎週日曜の夕食は前回お知らせしたぎょうざ屋さんの近くの、さかな屋さんに刺身を買いに行くのが定番になっています(そのさかな屋さんについても近々レポートしますね)が、その帰り桜の木がある公園があるんですね。


で、何気なくその公園を見たら、桜が殆ど散っていて、まるで雪景色のようでした!

その公園の様子です!

 

いかがでしょう!
とっても風流だと思いませんか?

 

 

桜は咲いている時ももちろん風情がありますが、散ってもこんなに楽しませてくれるんですねぇ。
日本に生まれて良かったと思う今日このごろでした(^^)

 

カセットテープのダビング、CD-R化はメモリーアルバムまでどうぞ!